10月4日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は体験のパールちゃんもいらしてレッスン。

レッスン前、ここ最近は誰かが誰かの真似っこをするのが

みなさんの中で大流行(笑)

今日はくれはちゃんがぺたっと床に張り付くと

それを見たみなさんもぺたっと。

そしてみんなで大笑い。

なんじゃこりゃ(笑)

それではレッスンです。

少しいたずら心の出たパールちゃんは並ぶのに多少時間が掛かりましたが

それでもご挨拶はきちんと。

楽しくストレッチしましょう~。

私の声が聞こえない(恐らく他に気を取られて、もしくはイヤな気持ちが生まれて)パールちゃんには

目線を合わせ手を取り「先生を見て真似っこしてね。レッスンですからやりましょうね」と

声をかけています。

そうするとちゃんと切り替えて下さるパールちゃん。

動物ステップもいつものように楽しく!

カエルさんをやりましたが、なかなか体力がいりますね。

でもちゃんと最後まで頑張り切りました。

恒例の「えんびつ」もやりました。

動物ではないですが(笑)

これがまた楽しくて。

最後にカンガルーさん。

ポケットの中の赤ちゃんはスヤスヤ眠ってしまいました。

センターレッスンもパドブレをやりました。

1番ポジションがんばれ!がんばれ!

水分補給をしてお手洗いタイム。

ここ最近、半分くらいのパールちゃんが「わたしもいく!」と

仰っるので順番こに行っています。

絵本の後はお話創り。

お弁当を作り川へ遊びに行きました。

お魚がたくさん泳いでいましたね~。

お手てでエイッとつかまえたり逃がしたり。

楽しかったね。また来週~。

ページの先頭に戻る