10月9日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

今日も可愛いパールちゃん達♬

えまちゃんも慣れてきてレッスン前から笑顔。

スタジオじゅうのパンプキンを探したり、

トイレトレーニング中のパールちゃんは先にお手洗いに行ったり。

ストレッチも楽しくね。

真似っこ上手に出来るかな。

RINO先生にちょっと人見知りのパールちゃんも

声をかけるとニコニコ笑顔(^-^)

みなさん、背筋強くなりましたね~

動物ステップもみなさん元気!元気!

ノリノリですね~。

キリンさんにカニさん。

ペンギンさんはなぜか私にくっつくのが面白いみたいで(笑)

イルカさんで気持ちよく海を泳いで~

カンガルーさんではお腹のポッケに入っている赤ちゃんが

ユラユラ揺れて眠ってしまったので

お腹をトントンしてベットに寝かせてあげました。

センターレッスンは来年進級のパールちゃんでパドブレ・キックを。

スムーズでしたね。GOOD!

落ち着いてちゃんと出来るのはとても素晴らしいですね。

電車さんはみーんな笑顔で嬉しそうでした~。

お歌は「カエルのうた」と「チューリップ」

元気に大きな声で歌えました。

ピアノの音もよーく聞いてね。

しっかりバッチリ音が取れなくても元気に声を出せたら先ずは花丸~

発表も出来ました。

歌っているお姿もキュート♥

絵本のあとは~

お話創り。

大きな大きなお弁当に、これまた大きなバナナやリンゴを詰めて

いざ出発!

公園で大きなお弁当を開きこれまた大きなお茶を飲んで今日はおしまい。

また来週~。

ページの先頭に戻る