10月11日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

今日も元気なパールちゃん!

しばらくRino先生がアシスタントにいらっしゃいますが

すぐに仲良くなった皆さんです。

恒例の虫さん探しから(笑)

お外の世界や小さな虫さんの世界に興味津々です。

レッスンスタート!

1番ポジションもさっと出来るようになってきたパールちゃんも。

気づいたらちゃんと1番ポジションで待っていました。

「できたよ~!!ほら!」と嬉しそうに見せて下さったり

頑張ってよいしょよいしょとつま先をもって開こうとするパールちゃんも。

どのお姿も可愛らしいですね。

動物ステップも体力がついてきましたね~。

カエルさんはカエル跳びですからなかなかハード。

私も途中で息が上がってしまいますが(笑)

パールちゃん達はしっかり最後まで。

お友達を「がんばれ!」と応援もして下さいました。

センターレッスンでは今日初めて3つステップをしました。

パドブレ・キック・ジャンプです。

それに伴い順番を待つ時間も長くなりますね。

その間もフラフラしないで待っていられるように練習ですね。

本当に出来る事が増えて来たパールちゃん。

来月の見学会が楽しみですね。

ページの先頭に戻る