10月16日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

今日は10人でレッスン!

賑やかでいいですね~(^-^)

涙でいらしたパールちゃんもいつの間にかニコニコでストレッチ。

やはりレッスンがお好きなのですね。

スタジオじゅうのハロウィンのお友達にご挨拶をしたら

レッスンスタート♬

まだまだエンジンがかからないパールちゃんも

エンジン全開でストレッチのパールちゃんも

様々ですね。

でもお一人おひとりの表情を見ながら今どう感じているのか

気持ちはどうなのか今日のご様子を見ながらストレッチを進めています。

まずは「たのしく」。

そしてお姉さん達は「やるべきことはたのしくしっかり!」とね。

動物ステップ!

上手に並んだらいっせいにウサギさんジャーンプ!

ペンギンさんでトコトコ。

エビさんでプシュッ!

カニさんんで横歩き~~

しおりちゃんのテンションもMAX!

さなちゃんとみやびちゃんのカニさんはちょきちょき私を追いかけます。

最後はカンガルーさんでお腹のポッケに赤ちゃん入れてジャンプ!

そしてゆらゆらゆりかご~。

いつの間にか眠ってしまった赤ちゃんを優しくベットに寝かせてあげました。

センターレッスン。

お姉さん達はパドブレとキックもやりました。

お一人ずつステップしたらタッチして列に戻ります。

流れを覚えてきましたね。

今日の電車は長いね~

鏡に写った自分たちを見て嬉しそうなパールちゃん(≧▽≦)

お歌は「チューリップ」「カエルのうた」を練習中。

カエルさんでぴょんぴょん跳びたくはなりますが

ピアノに合わせてお歌も聞かせてね。

絵本のあとは

お話創り。

今日もお弁当を作って公園へ。

でも今日は大きな大きなお弁当でした。

両手にいっぱいのおかずを詰め込んで

さぁ!出発!

公園ではちょうちょやありさんやことりさんまで(!?)

捕まえました。みなさん、すごいですね~。

ページの先頭に戻る