10月16日土曜ポワント入門クラス、初級クラス

土曜ポワント入門クラス、初級クラス~指導:土肥靖子

入門クラスご受講スタートのサファイアクラスさん

今日は見学日なので、保護者の方々とシェアしながら正しいつま先の伸ばし方のレッスンから始めました。

わぁ、へ〜、そうするのですね〜と熱心にご覧いただきありがとうございました^_^

まだ指を丸めてしまいますが、エメラルドさんの足裏のアーチや指先を見ると

「私もできるようになりたい!」と目標となり燃えますね^ ^!

相乗効果最高です。

床を擦ってルルベ、プリエの質を大特訓しました。

引き続き日頃のレッスンでもくりかえしてください。

 

 

初級クラスも大切にご覧いただき、ありがとうございました。

見ていただきお会いでき、お話もできて嬉しかったです。

みなさんの頑張る姿を見ていただきたかったので、嬉しいです。

発表会から2ヶ月少しですが、すでに大きな成長を感じます!

 

股関節を曲げて下腹部引き寄せる、足伸ばす。

わき寄せる、アームス長く。

バーレッスンでひたすらにくり返しました。

徐々に体に入ってくる体感が見えて良かったです。

 

それから、音楽の全てをつかって踊りたいですね。

音楽は踊る原動力になります。追いかけず自分が音楽を奏でる素になってエネルギッシュにトライしましょう!

 

ラスト、ピケターンは来週も探求しましょうね、

スポットのタイミングも。

楽しみにしています。

ページの先頭に戻る