10月22日金曜エトワールクラス

10月22日 金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

今日はバーレッスンを少しテンポアップして進めて、

センターの内容を増やし濃くしました。

バーレッスンでは

足をもっと細かく分割して、アンデオールの意識をより深めました。

いつもアンデオールですが、

特にクペ、パッセ、アチチュード、ストゥニューでブラッシュアップしました。

そうするともっと体の芯をしめる事ができます。

下腹部仙骨まわりにしめて、外側力まず伸ばし続けたい。

このメリハリを身につけていきたいですね。

皆さんさらに大きく動けるようになりました!

とても良かったです!

 

センターでは

バーでレッスンしたパでのアンデオールを実践して、

予告通りアレグロとグランワルツは先週と同じ内容をしました。

重要なポイントをより理解できたと思います。

常に深くご自身を探究できるレッスンがしたいですね。

ラストのグランフェッテはまたひとまわり上達が見えました!

ロンデのアンデオール身についてきましたね!!

安定してきましたからこの調子です^_^

今夜は一段と冷えますが、みなさんパワフルに爽快な大汗レッスン^_^美しかったです。

引き続きあたたかいお風呂でリラックスとケアをしてくださいね。

 

ページの先頭に戻る