10月25日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

今日も全員集合~♬

早速ご挨拶から。

「さぁ!始めますよ!」の声で私の前へ来て下さるパールちゃんと

そうでないパールちゃんと(汗)とはいえ、

最後にはちゃんと並んでご挨拶。

ご自分で1番ポジションが出来るようになったパールちゃんもいましたよ。

ストレッチ。

しっかり出来ましたね。

たっぷり開脚しました。

脚を開く感覚、覚えたいです。

ルビークラスで行っているストレッチもGOOD!

今日はグーちょきぱーでラーメンや目玉焼きやハンバーガー

を作ってモグモグ食べちゃいました(^_-)-☆

背筋を頑張ったらお背中を丸くしてネコさんで休憩~

と・・・ニャーニャー鳴き声を真似しながら

私の元へ集まってくる皆さんでした(笑)

さぁ!動物ステップ!

キリンさーん

ねずみさーん

カニさーん(笑)

センターレッスン。

パドブレとキックをやりました。

並んでいる間、仲良しなパールちゃん達は

少しおしゃべりに花が咲き過ぎてしまいましたよ。

楽しい!のも大事!

でもお行儀よくすることも大事!ですね。

電車さんでしばらくお外の景色を眺め、

お水飲み休憩とお手洗いタイム。

そしてお歌です。

最近は自作のお歌を歌って下さいますね。

でもピアノの前に立ったらピアノの音をよーく聴いて

真似して歌ってみましょうね。

お話創りは、今日は少しだけ。

めいめいにお好きなおかずやジュースを持って

公園へお散歩に行きました。

最後にカンパーイでおしまい。

また来週~。

ページの先頭に戻る