11月1日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日からりんかちゃんが仲間に加わりました。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

今日はお休みさんが多くゆうなちゃんと2名でレッスン。

最初は涙のりんかちゃんもニコニコしているゆうなちゃんのご様子を見て

少しこちらに気持ちを向けて下さったようです。

りんかちゃんが落ち着くまでみんなで絵本。

ゆうなちゃんはいつもとは違う雰囲気なこともあり、私とゆうか先生に

思う存分甘えることが出来、楽しくでもきちんとレッスン出来ました。

良いお手本になって下さいましたね(^_-)-☆

ストレッチも私がいつも言うワードをバッチリ覚えているゆうなちゃん。

一緒に掛け声かけながらストレッチ~。

「1!2!3!4!5!6!7!8!きゅけ~~い」

 

動物ステップ。

りんかちゃん恐る恐る・・・。

最初は私やゆうか先生の手を離せませんでしたが、

徐々に徐々に・・・

手を離しご自分で!(≧▽≦)

この瞬間はやはりとても嬉しいですね。

 

お次はセンターレッスン。

パドブレとキックをやりました。

ゆうなちゃん、大張り切り。

りんかちゃん、周りの様子をじーっと見ています。

今日はコンパクトな電車さん。

お歌も出来ましたね。

チューリップを元気よく歌いました。

 

絵本は仲良く並んで(^-^)

最後はお話創り。

お弁当の歌のて遊びをして、お弁当にめいめいお好きなものをいれました。

ゆうなちゃんはさくらんぼ。

りんかちゃんは卵焼き。

公園で美味しく頂きましたよ。

来週は見学会ですね。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る