11月1日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

11月1日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導:土肥靖子

 

ハイっ今日から11月1日月曜日

始まりました。

前回の予告とおり今日はストレッチテストをしました。

前回から間が空いていないので、

毎日続ける習慣をつける練習をしてくださいとお伝えしましたが、、、

うーんもうひとつ出来る可能性を感じましたよ。

今月はさらに自分を丁寧に磨こう月間にしましょう。

 

引き続きスプリッツでの股関節ことや、ハムストリングの柔軟性を高めたいです。

 

 

バーもセンターも重心をスムーズにシフトする意識を高めました。

最短で次へもっていきます。

迷わず先へ先へです。

パがなめらかにつながりましたし、

ルルベでのバランスも安定しました。良かったです^_^

ピケとトンベについてレッスンしましたから、

また次回もレッスンしましょう。

重心のシフトはセンターでさらにのびやかに踊れることを実感できたと思います。

特にアレグロとグランワルツで体感していきたいですね。

ブラッシュアップしていきましょう。

 

〈特に次回も続けること〉

・もっと深い所まで意識するアンデオール

・下半身と上半身をつなげること

・重心のシフトのスムーズさ

・音楽を豊かに感じて、自分をもっともっと輝かせるエネルギー

 

 

ページの先頭に戻る