11月4日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子

 

今日も暖かな日差しがスタジオに入ります。

レッスンが始まるまで日向ぼっこしながら過ごしました。

今日は見学会でした。

保護者の皆様、見学に際しご協力頂きまして誠にありがとうございました。

パールちゃん達も反応は様々でしたね。

保護者様が入っていらした途端、目が釘付けになったパールちゃん、

嬉しいやら恥ずかしいやらでいつもはしない行動があったパールちゃん、

視線を感じ、いつもは見せてくれない表情を見せてくれるパールちゃん

などなどパールちゃんらしい反応でした。

でも、どのような反応でもそれは今しかない貴重な感情や経験ですね。

成長への大事なステップです。

まずはその感情や反応をしっかりと受け止め、

安心して頂き、

そこから、そのお子様のペースで成長出来る様ご指導しております。

パールちゃん達、レッスンの最中に誰一人として

パパママの所へ行かずレッスン出来たのは

素晴らしいことだと思います。

引き続き来年もパールクラスのみなさん、

出来る事を少しづつ増やしていきましょうね。

 

 

ページの先頭に戻る