11月6日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から11月。

先週はお休みでしたね。

たった2週間しか空いていないのに

少し背が伸びたように感じたパールちゃん達(^^♪

レッスン前から笑いの絶えないご様子に嬉しくなります。

ストレッチは朝早いからなのか

大あくびのパールちゃんや

鏡の中のご自分とにらめっこのパールちゃんなど(汗)

とは言え楽しい手遊びや得意な背筋は大張り切り♬

お好きな事からどんどんストレッチに興味を持って

欲しいと思います。

動物ステップ!

お隣のパールちゃんとニコニコ笑いながらでとても楽しそう。

ゆうか先生の所へも安心して思いっ切り~。

キリンさんや

ペンギンさん

そしてカエルさん!

カエル跳びですが、みなさん足の力がついてきましたね。

高ーくぴょんぴょん跳べていてびっくりしました(^-^)

センターレッスン。

お姉さん達、しっかり出来ていてとても素晴らしいです。

多少おしゃべり声が大きかったものの

それでもきちんと並んで順番を守って。

この年齢でそれが出来るのは素晴らしい事ですね。

お歌は「チューリップ」「カエルのうた」

お歌はピアノの音と仲良くね。

怒鳴らないで優しく歌いましょう。

絵本の後は、

お話創り!

お弁当を持ってバスに乘って公園へ行きました。

バスの運転手はさなちゃん。

ガタゴト揺れるバスで楽しかったね(^_-)-☆

ページの先頭に戻る