11月6日土曜ポワント、入門、初級

ポワント入門、初級~指導:土肥靖子

今日から11月

サファイアは10月スタートで1ヶ月経ちましたから、足裏のエクササイズとアンデオールのエクササイズ(ずっとレッスンの初めにしていたこと)はレッスン前に行ってください。

実際に踊る時間を増やして上達も増やしたいからです。

 

除菌とレッスンノートを読みコメントを書く時間がレッスン前にあります。

除菌はもちろん安全安心の環境づくりのため必ず行いますが、レッスンノートは月の最後にコメントをさせていただきレッスンの時間を増やそうと思います。

みなさんは毎回書いてください、大切に読んで確認しますからご安心を。

よりみなさんがバレエを通して成長できるようブラッシュアップしていきます。

よろしくお願いいたします。

 

足指ルルベのアーチはかかとが小指に落ちるので引き続きレッスン強化ですね。

みなさん積極的に練習を続けていただき良かったです。

 

入門クラスはとにかく体を動かしてください。

話を聞く達人にならなくて良いです(^_^*)

聞いて終了の頭のみの人多し。

体がつかむ感覚重視で。

くりかえしたくさん体をつかいます。

 

初級メンバーはアンデオールピルエット、アンデダーンピルエットに上達がたくさん見えました。

普段はクール?シャイ?な方も思わずニヤリニコニコ〜なほど、気持ちよくピルエット出来ました(^o^)

この瞬間は気持ち良いですよね〜嬉しいですよね〜。

 

充実のレッスンをありがとうございます!

今日も順調です。

ページの先頭に戻る