11月8日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

11月8日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導:土肥靖子

 

バーレッスン、

前回ピケとトンベをレッスンしましょうとお伝えしていたので、

引き続きブラッシュアップしました。

フェッテもしました。

ドゥバンからアラベスクへフェッテ、

アラベスクからドゥバンにフェッテもレッスンしました。

まず通り道の確認で、アラスゴンドを通ることをレッスンしました。

通り道は丁寧にが重要ですから、引き続きレッスンしましょう。過程大切です。

 

センターでは

デヴェロッペのパッセと、ドゥバンアチチュードはもっとセンターに集めたいです。

今日は通り道の確認をたくさんしましたね。

みなさんとても良く、パがなめらかにつながってきたので良かったです。

失敗を恐れて小さくなる事無く、積極的にトライするようになる成長も見られて良かったです。

みなさんの生き生き挑む姿を見られるのは嬉しいです^_^

 

ピルエットの始まりと終わりのアンデオールが抜けやすいので要注意。

アレグロは来週も同じ内容をしましょう。

急がず重心移動と、バックジュッテは練習したいですね。

 

 

〈特に次回も続けること〉

・ルティレのアンデオール

・下半身と上半身をつなげること

・重心のシフトのスムーズさ(上達中)

・アレグロ宿題です^_^

 

ページの先頭に戻る