11月11日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はお振替のパールちゃんと体験のパールちゃんがいらっしゃいました。

今日もポカポカ(^-^)スタジオで日向ぼっこ。

ストレッチ。

色んな表情のパールちゃん達。

いつもと違う様子に恥ずかしいのかな?

自分でやりたい気持ちが大きいのかな?

他に気になることがあるのかな?

色々とお子様の様子を探りながら声をかけていきます。

それでも笑顔を見せてくれたり

嬉しそうにカウントして下さいますね。

 

ストレッチの後、えまちゃんが指を指して「〇〇ちゃん?」と

仰っるので「では自己紹介をしましょう~」となりました(^-^)

初めて会うお友達もいますものね。

みなさん照れながらもニコニコと自己紹介タイム♬

そして動物ステップへ!

きょうちゃんのお好きなパンダさん、

他にもネコさんやキリンさんやペンギンさん。

最近は誰一人脱線することなくちゃんと行き来が出来るようになりました。

 

今日はお振替のえまちゃんが1つお姉さんでしたのでセンターレッスンを。

いつものパールちゃん達もしっかりご覧になっていましたね。

そして「並ぶ、待つ、順番」を目下練習中です。

電車さんも~

ゆうか先生にバイバーイ(^-^)

 

お歌の時間。

ピアノに合わせて歌う練習ですね。

自作のお歌ももちろん素敵ですが、今はそうではなく

ピアノの音をよく聞いて同じように歌えるようにしましょう。

声が大きくて元気なのは花丸~~

でもかいじゅうさんのようにどなるのは勿体ないです。

 

絵本を読んで

お話創り!

今日もお弁当を作り、公園へお散歩です。

バスに乗っていきました。

えまちゃんが嬉しそうに運転手さん役を(^-^)

ガタゴト揺れるバスにニコニコのみなさんでした♬

 

ページの先頭に戻る