11月12日エトワールクラス

エトワールクラス~指導:土肥靖子

今日もなかなか濃い内容で充実しましたね。

そしてとても積極的でした。

 

私の説明を聞きすぐに実践!

でもまだ私の説明は続いていたのですぐ聞く姿勢!

という前のめりなくらいの積極性と向上心が見られて微笑ましかったです。

みなさん健気によく頑張りました^_^

 

バーレッスンでは

足裏の使い方をさらに詳しくレッスンしました、新たな感覚が発見できて良かったです。

軸の確認をたくさんしました、昨日からのブラッシュアップで指先は遠くに伸ばしたいですね。

真は強く外側は開放的に伸ばしていきたいです。

 

センターレッスンでは

バーでの事をセンターの内容で再度確認です。

床から指先が離れる時着く時のアンデオールを強化したいと思いました。

ピルエットの時も注意しましょうね。

音楽と一緒に、あわさるよう体を持っていきたいです。

コレは氣持ちの入れ方だけでうんと良くなりました^_^

アームスとbodyのタイミングも重要でしたね。

 

アレグロとグランワルツは来週も同じ内容をレッスンしましょう。

今日の体感がコツコツと積み重なっていくので、次回も楽しみです^_^

 

 

ページの先頭に戻る