11月15日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

今日も元気にスタート!

りんかちゃん、大きな一歩を踏み出しました。

一度も泣かずに、そしてきっちりしっかりレッスンしました!

良かったです~~(>_<)

それにとても几帳面でお仕度の際、着ていらした上着をちゃんと

畳んで仕舞っていたそうです(アシスタントのRino先生が仰っていました)

 

ご挨拶から。

ちゃんと1番ポジションもすぐ出来るようになってきました!

みなさんちゃんとストレッチが出来ますね。

開脚もたくさん開いて、

つま先もピーンと伸びて。

おでことつま先はくっつくかな?

がんばれ、がんばれ!

動物ステップ。

お手ては腰にリズムを取ります。

キリンさーん

ウサギさーんで一斉に飛び出します。

そしてペンギンさんはなぜか私のお尻にくっつくのが大流行(笑)

もう大笑いです(笑)

センターレッスン。

落ち着いて並べました。

そして1つステップUP!

電車さんは前のお友達に掴まらずに手は腰にして行進です。

きちんと前を向いてお友達についていかないと迷子になってしまいます。

これは発表会の振付でも良く出てきますね。

作品は群舞ですからお友達と同じことをしたり

お姉さん達について移動したりとしなければいけません。

今から少しづつ練習ですね。

今日は3人づつで行いました。

お水飲み休憩とお手洗いタイム。

そのあとにお歌の時間。

元気良く歌えましたね。

チューリップだけではなく他のお歌にも挑戦しましょう。

絵本もお話創りも思いっ切り楽しんで今日はおしまい。

また来週~。(^_-)-☆

ページの先頭に戻る