11月20日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は見学会でした。

レッスン前、みなさん様々な反応でしたね。

嬉しくていつもよりテンションUP!おしゃべりが止まらないパールちゃんや

そわそわ落ち着かないご様子で私にぴったりくっついていたパールちゃん、

「ママ見に来るよ」と伝えるとすぐに涙が引っ込んだパールちゃん。

大好きなお父様お母様がレッスンを見て下さることを

お子様なりにその小さな体と純粋な心で受け止め、

嬉しい気持ちも

もどかしい気持ちも

素直に、一生懸命に、表現して下さいました。

そのご様子を笑顔で見守ってくださり

ありがとうございました。

日々のパールちゃん達の様々な表現をしっかり受け止め

背中をそっと押していきたいと思います。

色んな感情や出来事を経験しながらこれからもっと大きくなって

素敵なバレリーナちゃんになりましょう!

 

ページの先頭に戻る