11月20 日土曜ポワント入門・初級クラス

11月20 日土曜ポワント入門・初級クラス 指導:土肥靖子

お願いしているレッスン前の指先のウォームアップ。

サファイアさんは「はい!やりましたー!」とはりきって報告してくださるほど、積極的でした。

やる気いっぱいでウォームアップしてくださっていて、良かったです^_^

 

入門クラス

集中して良く頑張りましたね。

サファイアさんはおなかとおしりがふわふわです。

でも無理に押し込もうとしないでください。

大丈夫。大切なのは足を床に良く伸ばし(ルルベで特に)

頭を天井へ上げ高める。

この継続力でおなかとおしりは引き締まります。

ふわふわを押し込まず、押す伸ばす上げ高める!です。

回を重ねるたび良くなっていますから、この調子です。

 

ルルベへの過程、ルルベからプリエの過程は必ずドゥミポワントを通りたいです。

センターになると忘れてしまいますから、引き続きレッスンしていきましょう。

中級テストの内容で、特にドゥミポワントを注意したいです。

初級クラスさんは本当に楽しそうです。

そしてクラス全体で高め合い頑張っています。

あと、出来なかった事が出来るようになった!という事がたくさん見えていて、あきらめず継続することは本当に力になり身につくのだと皆さんを見ていて感心します。

 

来週もまた元気にレッスンしましょう。^_^

今週もありがとうございました。

ページの先頭に戻る