11月25日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

今日は4名でレッスン。

久しぶりだったきょうちゃんは最初はモジモジもどかしい感じでしたが

動物ステップの頃にはニコニコきょうちゃんに。

しおりちゃんもいらした時からにっこにこ。

「さぁ!始めますよ!」というと

いまりちゃんはお姉さんらしくささっと1番ポジションで並んで下さいました。

ストレッチ。

いまりちゃんやる気満々!

「いまちゃん、こんなにひらくよ~」と(^-^)

しおりちゃんも体も解れてきて一緒にできる瞬間も

増えてきました。

グーちょきぱーで、アイスクリームや目玉焼きを作ってパクパク。

背筋も頑張ってますよ!

ほらこんなにできるよ!足に手も届いた~~

 

動物ステップ!

もう嬉しそうに笑顔!笑顔!

ネコさんやりたーい!とリクエスト。

上手にゴローンと転がったり、

ペンギンさんで追いかけっこ。

 

センターレッスン。

今日からパドブレをスタートしました。

きちんと並べる事、順番を待つ事、そして順番をつめる事。

1つ1つ覚えていきましょう。

いまりちゃん、しっかりお手本を見せて下さいましたし、

小さいパールちゃん達も脱線せず出来ましたね。

お歌は今日から「カエルのうた」を。

歌詞を覚えてお一人で歌えるように練習です。

そして小さいパールちゃん達は、ピアノの前に

並んで立ってお歌を歌うことも練習ですね。

あちこちフラフラ~ではなくこちらで一緒に歌いましょ。

絵本を読んだら、

お話創り!

お昼寝して、

お目めが覚めたらお顔を洗って、

タオルで拭いて

歯磨きしたら朝ごはん。

牛乳もお腹いっぱい頂きました。

そして電車に乗ってお買い物へ♬

いまりちゃんがお店屋さんになって下さり

美味しいクッキーを買いました♬

ページの先頭に戻る