11月22日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も元気にレッスン!

りんかちゃんももうすんなりレッスンに参加出来て嬉しいです。

レッスン前から走って跳んで元気なみなさんです(^-^)

 

ご挨拶から。

ほら、1番ポジション出来たよ~と嬉しそうなゆうなちゃん。

ストレッチもしっかりね。

たくさん出来る事が増えてきたみなさんですから

どんどん進めていきますよ~~。

持久力がついてきましたね。

1つ1つのストレッチも長く出来る様になってきました。

 

動物ステップ。

この時間になるとぴょんぴょん飛び跳ねて嬉しそう(^-^)

キリンさーん。

そしてお馬さんのステップ!

シャッセですね。みなさんバッチリ!

これでもうルビークラスで行うステップが1つ出来ました~。

 

センターレッスン。

みなさん、1つ1つきちんと出来ました。

順番を待っている間もお友達と楽しそうに並んでいましたが

脱線することなく並べていましたね。

電車さんは全員で。

もう手は腰にしてきちんと前を向いて並んで進まなければいけません。

できるかな~~

お歌は「カエルのうた」を練習中です。

絵本を読んで、お話創り~

目が覚めたらお顔を洗って朝ごはん!

今日は納豆ご飯にしましたよ。

グルグルかき混ぜて~

電車に乗って公園に行きました。

がたごと揺れたり

右に急ブレーキ!

左にキュキュキュと急ブレーキ!

で大笑いでした(^-^)

 

ページの先頭に戻る