11月27日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も見学会でした。

保護者の皆様、見学に際しご協力頂きありがとうございました。

お子様のご様子をにこやかにご覧頂き感謝申し上げます。

パールのみなさん、大好きなお父様やお母様が見て下さっているのが

本当に嬉しそうでしたね。

もちろん、いつもと違う様子のレッスンに戸惑うパールちゃんや

嬉しくて何度も振り返るパールちゃん、

何度かお父様お母様の所と行ったり来たりするパールちゃんなど

様々でしたね。

今日は特別な日ですから、いつも出来る事が出来なかったり

いつもは平気なのに不安になったり

逆に大張り切りだったりと

小さな心と身体をフル稼働させて精一杯のパールちゃん達でした。

どうぞお家でもたくさん褒めて差し上げて下さい。

さぁ!次のレッスンからはまた出来る事を増やす為に

レベルアップして参りますよ~。

どうぞ引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る