11月28日ヴァリエーションクラスAB

ヴァリエーションクラスAB~指導:土肥靖子

 

今日も良い手応え!!とお互いに感じたレッスンでした。

ありがとうございました。^_^

 

一部分を踊る、うーん、もっとこうかな?走って戻る、

いやタイミングを変えてみよう、走って戻る、走る走る踊る踊る。

そしてなんとまぁ潔いお返事キラキラ。

さらに一生懸命で感心します。

 

 

皆さんの一生懸命が着々と結果として現れていて、嬉しいですね。さらにやる気がわきます。

 

心も体も成長しています。^_^

 

 

今日もひとりひとりが一番美しく見える角度、魅せ方、振付を研究してお伝えしました。

 

クロワゼをもっと深くつくりたいです。

腰はしっかりクロワゼで、上半身のツイストを加えて立体的に踊りましょうね。

 

指先の通り道もご自身からもっと長く美しく見えるラインを研究しましょう。

 

パとパの間に役が見える踊り方も研究していきたいです。

お姫様なのか少女なのか、こういう役づくりも踊る楽しさのひとつです。

自分らしさも存分に入れて踊りましょう。

 

ページの先頭に戻る