12月2日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はお振替のお友達や

今日からご入会のりこちゃんもいらして賑やかでしたね~♬

りこちゃん、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

今日は様子を見ながらレッスンされていましたが

固まったりすることはなく一通りレッスンでしましたね(^-^)

振替のパールちゃんも最初は涙でしたが

徐々にいつものレッスンと同じ事が分かり

後半は安心して下さいました。

ご挨拶もバッチリ!

さぁストレッチです。

しおりちゃん、急成長!スイッチがONになり、

どれもこれもご自分からちゃんとストレッチも動物ステップも出来ました!

もともと、レッスンがお好きなのは分かっておりましたが

更に更に楽しそう(^_-)-☆

 

動物ステップも!

お手洗いのサポートでゆうか先生が居なくても

私に言われた通りに、目印の上にちゃんと並べます。

お話がしっかり聞けるようになりました。

身体をたくさん動かせば悲しい気持ちなんてどこへやら。

 

センターレッスン。

木曜パールクラスもパドブレを始めました。

もう何度か「並ぶ・待つ・順番」を練習しているので

今日はスムーズでしたね。

 

電車さんではちあきちゃんが嬉しそうに「1!2!1!2!」と

脚を元気よく上げて行進!リズムもバッチリで楽しかったですね。

お歌は「カエルのうた」を練習です。

元気が良いのは良い事ですが

怒鳴るように歌うのではなくピアノの音に合わせて歌いましょう。

絵本の後はお話創り!

えまちゃんが「おべんとうつくろう!」と嬉しそうにそわそわ。

きょうちゃんは元気よく「おはよう!」と目を覚まし

早く公園にいきたそう(^-^)

朝ごはんに美味しいサンドイッチを食べて公園でジュース屋さんに行きました。

 

また来週~。

ページの先頭に戻る