12月4日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は全員集合!に振替ちゃんもいらして賑やか♬

こうして並んでいるのを見ると圧巻ですね~。

ちゃんとご挨拶もしてGOOD!

開脚もたくさん開くようになりました。

が、開脚のまま床とおでこをタッチ~すると

あらあらいつの間にか床に張り付いているような感じに(笑)

でも言われた通りにおでこと床はタッチしてますよね。

これはこれでとてもキュート(≧▽≦)でした(笑)。

 

動物ステップも迫力があります!

ですので、ゆうか先生の胸に飛び込んでいく際には

危険があってはいけないので

「やさしく行ってね」とお伝えした所

みなさん上手にちゃんと周りを気遣いながらお胸に飛び込んでいました。

お話もしっかり聞けるパールちゃんに成長しましたね。

 

センターレッスン。

1学年妹のゆきちゃんもパドブレデビュー♬

お姉さん達のお手本をいつも見ていたので難なく出来した。

GOOD!

お姉さん達も立つ場所にこだわりもあるようですが

納得したり主張したりとやり取りを交わしていく中で

随分成長したなと感じます。

電車さんはお姉さんチームと

妹ちゃんチームに分かれて。

お姉さん達は長ーい列となりました。

まだまだ脱線が多いですね。

ルビークラスに向けて練習していきましょう。

今日はセンターレッスンに時間をかけましたので

お話創りは少しだけ。

来週はお弁当持ってどこいこうかな♬

 

 

ページの先頭に戻る