12月6日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から12月。

先週がお休みだったこともあり2週間空いたレッスンでしたね。

毎週お会いしていると、たった1週間空いただけで

なんだかまた背が伸びたような・・・?(^_-)-☆

ぐんぐん成長するパールちゃんです。

レッスン前から相変わらず元気な豊洲パールちゃん達は

跳んだりはねたり走ったりと寒さなんてなんのそのでした。

1番ポジションも頑張ってますね。

「できない~」なんて声も聞こえてきましたが、

「大丈夫!絶対出来るようになるよ!」

と、どんどん前向な言葉かけをしています。

「できない」ことは悪い事ではありませんし

「できない」ことが「できるようになる」のはとても楽しい

と感じて欲しいと思います。

 

動物ステップもなんだか久しぶりで大盛り上がり♬

りんかちゃんはどれもしっかり最後まできっちりやり切りますね。

 

センターレッスン。

もう落ち着いてできる皆さんです。

順番が来たらこちらが言わなくてもご自分で1番ポジションの準備。

素晴らしい~

電車さんは手は腰に。

誰も脱線せずに出来ましたね。

お歌は今日から「カエルのうた」です。

お歌の発表をするにはまだまだ練習が必要ですね。

絵本は久しぶりに「おまんじゅう」「ごあいさつあそび」を

読みました。

お話創りはお時間が足りなかったので

丸い椅子をケーキに見たててロウソクを指して

バースデーケーキに変身♬

美味しく頂きました。

ページの先頭に戻る