12月8日水曜ポワント入門クラス

12月8日水曜ポワント入門クラス  指導;臼倉友梨佳

 

今日は私が実際にトウシューズを履いてレッスンしました。

1番で、立つだけでゆかがボコボコして立ちずらいので、

トウシューズでバーレッスンをするのは

いかに大変かわかります。

 

実際に触ってみてもらい、床を押す大切さがわかってもらえたと思います。

 

センターではバロネとロンでジャンプをアレグロでしました。

先週習ったことをやってきてくれた子もいて、成長していました。

腹筋では3年生の1人が初めて50回腹筋ができました。

お家の練習の甲斐がありました。

 

3年生以上は腹筋は100回を目標にしています!

出来ないことは言ってないのではやく

100回できるようになってくださいね。

ページの先頭に戻る