12月11日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

クリスマスの時期ですね。

スタジオに大きなクリスマスツリーがやってきました!

みなさんのお家にも登場したかな?

きれいなオーナメントにお目めキラキラのみなさん。

さてレッスン!

ご挨拶で並ぶのも早くなりましたね。

私が開脚するとみなさんも「みて!みて!ひらくよ!すごいでしょー!」と

頑張って下さるようになりました。

背筋も強くなりましたね。

ストレッチもどんどん進めます。

 

さぁ動物ステップ!

お手ては腰にしてかっこいい~~

ちゃんとリズムも1!2!1!2!ととりましょう。

まずはきりんさーん。

そして海の生き物シリーズ♬

カニさんにクラゲさんでフワフワ海を泳ぎます。

なぜが大爆笑な皆さんでしたが(笑)

 

センターレッスン。

長ーい列が出来ました。

お一人づつ順番に行うので待つ時間もたくさんありますね。

でも皆さん落ち着いて順番を待てています。GOOD!

1番ポジションをさっと作るのはなかなか難しいですね。

よいしょ、よいしょとつま先を開きます。

えまちゃんはお手てで一生懸命につま先を開こうとしています。

とても可愛らしい瞬間で思わずお写真パチリ。

キックもやりました。

いまりちゃん、たくさん脚があがってすごーい!

電車さんもお姉さんチーム妹ちゃんチームに分かれて。

今日は脱線も少なく出来ました。

お水飲み休憩とお手洗いタイム。

の後はお歌の時間♬

1人で歌いたいといまりちゃん、みやびちゃん、すみれちゃんが

立候補して下さいました。

 

絵本の時間。

クリスマスのプレゼント交換の絵本でした。

みなさんはどんなプレゼントをサンタさんに頼んだかな?

楽しみですね~~(^-^)

ページの先頭に戻る