12月13日月曜サファイアクラス

月曜サファイアクラス~指導:糸原聖美

ここ最近、バーレッスンでしっかり音楽を聞いて動くようお伝えしていますが、なかなか改善が見られません。

バレエは音楽と一緒に踊るものなのです。

音を無視してはバレエになりません。

順番をお伝えする時は必ずカウントと一緒に細かくお伝えしています。

よく聞いてくださいね。

また、順番も自分でしっかりと覚えてください。

毎週同じこと繰り返していますし、順番自体は簡単です。

皆さんがお伝えしたコンビネーションを正しく踊ってくれないと、先生は皆さんをもっときれいするためのアドバイスができません。

いい加減に覚えるのではなく、正確に覚えますよ。

先週からグリッサード練習始めましたが、今日はグリッサードの重心移動についてお話しました。

重心とは何か、ということからお伝えしましたが、今日お伝えしたことを忘れないでくださいね。

ページの先頭に戻る