12月13日月曜ガーネット&ダイアモンド

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

一段と寒さが増していますが、みなさんたーくさん汗をかいて元気にレッスンしました^_^

しあわせです。

ありがとうございます。

 

自分の体から外へ動きを出していくことをたくさん意識してレッスンしました。

指先のラインや通り道、すねから指先までが伸びた体のその先の空間へ伝えていきたい。

すべての空間をにのびやかに体で表現して踊りたいです。

 

上半身が大きく動くようになりましたし、目線も大きく輝きました。

良かったです。

腹筋群も意識できるようになりましたが、肩が丸まりやすいので肩は別です。

次の課題ができて良かったです。さらに美しくなりますから楽しみです^_^

 

センターでは

全体を通して、すねから先をのばすこと

自分を堂々と出すこと。

体と心の両方を存分につかうことです。

 

どうやったら自分が気持ち良いところまで伸ばせるかなぁ、広げられるかなぁをどんどんと出していくレッスンをしましょう。

たくさんの発見があり先へ進めます。

遠慮なくどうぞ。あたたかく導きますからご安心を^_^

 

アレグロでの脚力がついてきたのを感じられて良かったです!

引き続き強化して軽やかに踊れるようレッスンを進めます。

 

今日もありがとうございました。

 

 

ページの先頭に戻る