12月16日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は振替のパールちゃんもいらしてレッスン。

いまりちゃん、レッスン前からストレッチをして

ゆうか先生に「いまりちゃんできるよ!」とお見せしていました(^-^)

さぁ!レッスン。

きちんと脚を揃えて準備万端のしおりちゃん。

りこちゃん、まだ緊張は解れないようですがストレッチはしっかり参加。

良い感じです(^_-)-☆

いまりちゃん、つま先ポワント、きれいですね!素晴らしい~

動物ステップ。

みなさんのリクエストはこちら。

りこちゃんはワニさん。

きょうちゃんはパンダさん。

しおりちゃんはくろねこちゃん。

いまりちゃんはかえるさん。

どれもぜーんぶやりましたよ(^-^)

センターレッスンは、パドブレ、キック、ジャンプも。

りこちゃん、まだご様子が分かる(=納得する)までは

周りをもっと観察したかったようですね。

焦らず少しづつまいりましょう。

電車さんの後、ルビークラスに進級するお姉さんはケンケン(スキップの練習)をしました。

ルビークラスでは頻繁に振付に出てきますので

今から練習ですね。

いまりちゃん、スキップが出来てとても嬉しそう。

どこへいくにもスキップでした(^_-)-☆

お歌は「カエルのうた」を練習です。

私が「もっと大きい声で歌えるかな?」というと

りこちゃんが元気よく大きな声で歌って下さいました。

お好きなんですね~。

絵本は来クリスマスに因んだ絵本を。

みなさん「やった~クリスマスだ!」とニコニコでした。

早くサンタさん来ないかな♬

 

ページの先頭に戻る