12月19日 日曜ヴァリエーションクラス

12月19日 日曜ヴァリエーションクラス 指導:土肥靖子

今日もそれぞれの個性、課題に対して実りあるレッスンができたと思います!

ありがとうございました。

 

ひとつは。せっかくお扇子であおいでもお客様から見えない角度ではもったいないですねえ。

シャープにスポットをつけても、手を出しても、王子に向けてなのかロットバルトに向けてなのか心がどうなのか思ってないと、ただの形だけになりもったいないですねぇ。

もっと研究を深めていきましょう。

踊る楽しさを味わう醍醐味の深さです。

まだカウントが曖昧な方もいます。

時間をかけてご自身に愛情を注ぎます。

次に、今一度確認してください。

デヴェロッペまでの通り道のクペや、イタリアンフェッテの前のプリエ、パドブレの背中とクペ

細部も確認しながら大きくのびやかに踊りましょうね。

 

 

たくさんの発見と進化があり、良かったです。

ありがとうございました。

ページの先頭に戻る