12月20日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日からりおちゃんがご入会されました。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

こうやって並んでみるとみなさん本当に大きくなりました~

小さい妹パールちゃんが来るのを楽しみにしていたSえまちゃん。

「あれ?もうひとりは?」って(^_-)-☆

良く覚えていましたね。

りおちゃん、途中で少し寂しくなった瞬間もありましたが

すぐにお姉さん達の楽しそうなご様子を見てすぐに参加!

終始、興味津々で楽しそうでした。

 

センターレッスン。

りおちゃんはまず見て覚える事から。

ゆうか先生のお膝の上でお姉さん達をよく見ていました。

お姉さん達はゆうか先生の手助け無しでも「移動」や「順番を待つ」が

出来るようになると素晴らしいですね。

これもルビークラスへ向けての練習です。

電車さんは全員で。

お姉さん達~~、よそ見していると脱線してしまいますよ。

よく前のお友達を見て付いて来てね。

お歌の時間。

沢山動いて体もポカポカ。

お歌も元気よく!

絵本の時間にはりんかちゃん沢山おしゃべりして下さるようになりました。

ニコニコの笑顔で!

嬉しいです(^_-)

お話創りは絵本に出てきたおまんじゅうを作り、

バスに乘って公園へ行き、そこで美味しく頂きました。

来週は年内最後のレッスンですね。

お待ちしております。

ページの先頭に戻る