12月23日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日で年内最後のレッスンとなりました。

スタジオ内のクリスマスツリーやサンタさんの飾りも見納め。

ご入会したばかりのりこちゃん。

レッスンの様子が分かってきたのでしょう。

今日はどれもニコニコで大はしゃぎ!

全部楽しくできました!

きょうちゃん、今日はお人形を手放せないようでした。

あまりに強く抱きしめているので無理はぜす、

でもさりげなくバイバイ出来るようにタイミングを見て。

しおりちゃん、どれもニコニコ楽しく!

もちろんしっかりレッスン出来ました。

もうレッスンの流れも理解されているので並ぶのも早い!早い!

動物ステップ。

りこちゃん、1番目指して元気にステップ。

カエルさんだってみなさん最後までしっかり。

やはり最後はカンガルーさんで赤ちゃん抱っこしながら

ユラユラ揺れて~~。

センターレッスン。

パドブレ、キック、ジャンプと3つ出来ました。

しっかり先頭を務めてくれたりこちゃん。

1番ポジションも練習中です。

それを見たしおりちゃんも1番ポジションに挑戦していました(^_-)-☆

電車さんはお姉さんと妹ちゃんチームに分かれて。

ちょこんと座って順番を待つお二人さん♡

可愛いらしいです~

お歌は「チューリップ」を。

今日は全員お一人でお歌の発表をしました。

お辞儀もきちんとね。

みなさん元気に歌えました!

絵本は「ぱおちゃんのクリスマス」を読みました。

お話創りは絵本に出てきたようにみんなでケーキ作り!

冷蔵庫から卵と小麦粉とお砂糖を持ってきて

ボールでまぜまぜ。

オーブンで焼いて、クリームをたっぷり塗って

美味しく頂きました。

きょうちゃんがジュースをお裾分けして下さいましたよ。

今日はこれでおしまい。

皆様、本年もありがとうございました。

来年もどうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る