12月25日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は年内最後のレッスンでした。

去年の今頃は発表会をしていましたね~。

あれから本当に大きく逞しくなったパールちゃん。

そして益々レッスンが楽しそうで嬉しいです(^-^)

一生懸命につま先を開くご様子が可愛らしいですね♥

ストレッチ、グーチョキパーでアイスクリームや

ハンバーガーを作って・・・・

ぱくっと食べちゃうといつの間にかお手てがなくなってしまいました!

「先生の手が無くなっちゃった~~」というと

「ある~!」「あるよ~!」とみなさん(笑)

ルビークラスで行っているストレッチも慣れてきましたね。

背筋、頑張ってますね。

いまりちゃんすごーい!

動物ステップも元気よく行きましょう~~

並ぶ順番が希望の場所でなくても、一旦落ち着くまで見て頂き

その後ちゃんとお話した所、納得することが出来ましたね。

願いは叶えて差し上げたいですが、それが叶わなくともまだ次もありますし、

気持ちがうまく切り替えられるようにお伝えしています。

センターレッスンはパドブレ、キック、ジャンプをしました。

この人数ですとその分待つ時間も長いですが

誰一人グズグズすることなく出来ましたね。

GOOD!

電車さんはお手ては腰で。

よそ見しているとはぐれてしまいますよ。

これはまだまだ練習が必要です。

絵本は「クリスマスくろくま」「まどからのおくりもの」を読みました。

そしてお話創り。

サンタさんにプレゼントのお礼をしようと

街に出てケーキやジュースやクッキーをたくさん買いました。

お店屋さんもいっぱい!

さなちゃんはケーキやさん。

ちあきちゃんはジュース屋さん、

えまちゃんもジュース屋さんと嬉しそうに

「いらっしゃいませ~~」と仰っていました(^_-)-☆

 

皆様、本年もレッスンにご協力頂きありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る