12月25 日 土曜ポワント初級クラス

12月25 日 土曜ポワント初級クラス 指導:土肥靖子

今出来ることからもうひとつトライするレッスンを進めました。

頭、心、体をつなげて全力で踊る!!!

というレッスンです。

心が思うと頭と体はパワフルで輝きました。

次回へもつなげたいので、どうかこの感覚を来年につなげられますように。

カウントやポイントも注意深く前向きにキャッチしていて素晴らしかったです。

 

またさらにダブルピルエットをポワントで初めて出来る様になった方がいました!

積み重ねてきたことが実を結ぶと嬉しいですね。

もっと踊りたくなりますね。

やればやるほどに達成感や喜びがあることを、体感していただけて見ていてとても嬉しいです!

良かったです。

アンデダンピルエットも良くなってきました拍手。

この調子で全身をフルでのびやかにレッスンしていきたいです。

ページの先頭に戻る