12月26 日 日曜ヴァリエーションクラス

12月26 日 日曜ヴァリエーションクラス 指導:土肥靖子

今日は床を感じて大切にプリエをすること。

押した後の余韻がポールドブラは上半身につながることをレッスンしました。

例えばルルベの後、シソンヌの後、ソッテの後、パドブレの後、ランベルセの後などなどなど。

プリエはもちろんですがその後につなげていくことがとても大切です。

ご自身からもたくさん踊り込んで、さらに見つけてみてください。

さらに深く楽しむことができますから、引き続きお伝えしていきますね。

 

10月から始まりましたヴァリエーションクラス、3ヶ月経ちみなさんいかがですか。

 

脚力がついてきたり、ピルエットが美しくまとまってきたりと良い手応えをたっぷり感じています。

ヴァリエーションを踊ったことのある方は毎週研究をして、見せてくださいます。本当に感心します。

初めての方は私のお伝えすることを待ってくださいます。

大事に指導を聞いてくださりありがとうございます。

しかし次回からはご自身が自分のために良くなることを積極的に踊る!ということも加えていきたいです。

 

それぞれが心を込めて踊り込む!

とても楽しみです。

ページの先頭に戻る