エメラルド、ガーネット、冬季集中強化レッスン3日目

エメラルド、ガーネット集中レッスン3日目~指導:土肥靖子  アシスタント:井上舞

3日間の冬季強化レッスン

みなさんありがとうございました。

 

保護者の皆さまもあたたかくご覧いただき、心からありがとうございました。

 

エメラルド・ガーネット・ダイヤモンドの3クラスが一緒でしたから、それぞれ良い刺激を受け高め合えたと思います。

 

今のみなさんが特に練習したい要素がたくさん入っていて、踊りがいのあるヴァリエーションだったと思います。

エメラルドは初めてトウシューズでのヴァリエーションを踊る方もいて、大きな挑戦だったと思います。

ガーネットも自分はココまでと決めてしまうのではなく、最後の最後まで自分を磨き続けたりトライする達成感を感じたと思います。

 

3日間はあっという間でしたが、何があっても最後まで踊りきる!

そして心から楽しい!と踊りからそれぞれの声が聞こえてきたのもとても良かったです!

確実に良い手応えがありました。

ぜひ来年につながっていけたら良いです。

      

ページの先頭に戻る