ユサミン日記

 

~ユサミン日記~

初めまして❤

新しく事務として入りましたユサミンこと遊佐菜月(ゆさなつき)です!

どうぞ宜しくお願いします。!!

 

初めて書きます❤

ちょっと緊張してます笑!

ユサミンはフューチャーでは紹介して頂きましたが・・・・

実際まだ会った事ない、名前が分からないなど言われ

まだまだ影が薄い(焦)と日々反省です(>-<)

しかしユサミンはみんなにも覚えてもらいたい~協力して欲しいと心の中で叫んでました!!

なぜなら、今みんなの名前を覚えるのに必死だからです!!

みなさん私に声をかけて下さい、そして自己紹介をしていただけたら涙が出るぐらい嬉しいです❤

ぜひ優しい愛の手をお持ちしております❤

そして最近玄関の前に小人さんが仲間入りしたのは、お気づきですか?

可愛いです❤是非チェックして下さい♪

 

まだ小人さんにはお名前がありません!お名前募集中です!

ちなみに我らのアイドルの猫ちゃんのお名前ご存じですか?

くろちゃんとよねちゃんです!

ユサミンはしろちゃんじゃないんだって単純に思いました笑(^-^)

米子から来たのでよねちゃんらしいです❤

 

 

ページの先頭に戻る