1月6日木曜キッズヒップホップクラス

1月6日木曜キッズヒップホップクラス  指導;FUTABA

 

 

今日は2022年初めてのレッスンでした!

 

 

まずストレッチから進めていき、ダウンアップを歩きながら1人ずつ練習しました。

年始めで久しぶりのレッスンでしたが、皆さんしっかり体も動き、基本を忘れず出来ていました。

 

次に振り付けの練習をしました!

今日は短い振り付けでしたが、

皆さんこれからもう少し振り付けを覚える力を身につけていけたらと思います。

振り付けを間違えないように練習することも大切ですが、

自分に自信を持って体を大きく使って踊る練習をこれから重点的にやっていけたらと思います!

今年も一年さらに頑張っていきましょう!

それではまた来週お会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る