1月8日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

新しい一年がスタートですね。

皆様、明けましておめでとうございます。

お正月は楽しかったかな。

そして今日からご入会のるみちゃん、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

周りのご様子を見ながらレッスンされていましたが

それでも体験の時と同様楽しくレッスン出来ていましたね。

周りのお姉さん達もるみちゃんの事を気遣って下さる様子があり、

そんなお姿に成長を感じました。

お休み明けで久しぶりのパールちゃんは心がソワソワしていたので

皆さんの気持ちが落ち着くまで絵本タイムにしました。

落ち着いて楽しい気持ちが芽生えてきてからレッスンの方が

楽しくそしてしっかり物事に向かえます。

いらした時に涙のパールちゃん達も

ストレッチの時にはもうニコニコ笑顔。

レッスンの効果はバツグンですね~(^_-)-☆

動物ステップ!

我先にとRino先生の胸に飛び込むみなさん。

もちろんゆみちゃんも一目散に(^^♪

「エビやりたい!」「ワニさんやりたい!」とリクエストもたくさん。

いっぱい動いて体もポカポカですね。

センターレッスン。

パドブレをしました。

妹パールちゃん達も参加。

誰一人フラフラすることなく並べています。

嫌がらず順番を待てるのは素晴らしいですね。

電車さん。

お姉さん達と妹ちゃんチームに分かれて。

バイバーイ♬とハイタッチは毎年の恒例です(笑)

お水を飲んでお歌の時間。

「チューリップ」「カエルのうた」を練習しました。

 

絵本は「ぴょーん」「うずらちゃんのかくれんぼ」を読みました。

そのあとのお話創りはみんなで大きなお弁当を作り公園へ。

綺麗なお花をお母様の為にたくさん摘んでプレゼントにしましたよ。

最後はジュースで乾杯♪

今日はこれでおしまい。

また来週!

ページの先頭に戻る