1月10日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

久しぶりにお会いしたパールちゃん達。

背が伸びていてびっくり!

グングン大きくなるみなさんです(^O^)

さて、体験のパールちゃんも含めてレッスン。

Sえまちゃんやくれはちゃんは体験見学のご両親にも

どんどん話しかけていて、その天真爛漫さに

思わず笑顔に(^-^)

ストレッチ。

久しぶりだからか少し散漫なみなさんでした。

お姉さん達はルビークラスへ向けて

もう少しお話が聞けるように練習ですね。

動物ステップ。

たっぷりやりました~~

脚力も体力もついてきてパワフル!パワフル!なみなさん。

それを見た体験のパールちゃんも思わずお母様から離れて

少しだけステップ出来ました。

センターレッスン。

パドブレ・キックをしました。

これは落ち着いて出来るようになってきています。

あとはゆうか先生の助けなしに「いどう~(移動)」(順番をつめる)

が出来るのが目標です。

電車さんも手は腰に。

よーく前をみて付いてきてね。

お膝も高く上げて「1!2!1!2!」と行進ね。

 

お歌は「カエルのうた」を。

くれはちゃん、お歌の発表をしたくてたまらないご様子(^^)/

ヤル気が芽生えていますね。素晴らしい~。

 

絵本の後はお話創り。

今日もお弁当を作り公園へ。

公園には大きなリンゴの木が。

みんなでジャーンプして、一生懸命背伸びして採りました。

美味しいリンゴでした(^_-)-☆

 

ページの先頭に戻る