1月15日土曜ルビーAクラス

土曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も新年度へ向けてブラッシュアップしていきましょう。

長座の前屈が硬い!です。

テストの時に花丸でも、通常のレッスンの中で花丸が出来なければ

意味がありませんよ。

魔法のストレッチをみなさんにお伝えしたので

お家でやって下さいね。

バーレッスン。

年長さん、2番のグランプリエが全くダメでした。

今頃になってその部分を注意されていてはいけません。

繰り返しの稽古の中においても

守らなければいけないフォルムがあるのです。

適当に繰り返さないように。

まずはお手本できこちゃんにやって頂き、その後

その部分を細かくお一人づつ見させていただきました。

センターレッスン。

年少さん、順番が来たらちゃんとゆうか先生の方を向いて

待っていて下さい。

ボーっとしていると置いていかれます。

もしこれが発表会の舞台の上だとしたら大変です!

迷子になってしまいますよ。

お歌は「ラララ」を。

お一人で発表してくださったえりなちゃん。

一番に立候補して下さいました(^^♪

絵本の後はお話創り。

今日もお餅つき大会~~!!

あんこやきなこやストロベリーを入れて美味しく頂きました。

 

ページの先頭に戻る