1月15日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は全員集合~♬

全員並ぶと圧巻ですね~~!!

そしてお姉さんパールちゃん達の背が伸びたこと!!

ストレッチ。

大盛り上がりでした!

楽しいパワーが伝わってニコニコ元気に出来ましたね。

ご入会したばかりのるみちゃんも一生懸命に真似っこ。

ゆきちゃんもシニヨンが嬉しかったようでバッチリ出来ました。

動物ステップ。

迫力満点~~

いまりちゃん、元気に突進するくらいステップ!

ちあきちゃんも大はしゃぎ。

カエルさんの時は最後まで頑張るさなちゃんにみんなで

「がんばれ~~」と応援でした。

センターレッスン。

全員で並んで順番を待ちます。

長い列が出来ましたが、みなさんイヤイヤすることなく

落ち着いていました。

たくさん体を動かして気持ちもハイテンションなのに

やるべきことしっかり出来ました。

このお年頃でちゃんと並んで待っていられるのは

とても素晴らしい事ですね。

電車さんも妹パールちゃんとお姉さん達に分かれて。

お姉さん達は迷子にならないようにちゃんと付いて来て下さいね。

妹パールちゃん達は小さな可愛らしい電車さんが出来ました。

そのこじんまりキュートなお姿に思わず目じりが下がります。

お水飲み休憩とお手洗いタイム。

嫌がらず「わたしもいく!」とほとんどのお子様がお手洗いに。

 

お歌の後は絵本タイム。

「ぴょーん」「うずらちゃんのかくれんぼ」を読みました。

「ぴょーん」は色んな動物さん達がジャンプをするのですが

パールちゃん達も思わず一緒に「ぴょーん」とジャンプ!

お話創り。

絵本の「うずらちゃんのかくれんぼ」を読んだので

みんなでかくれんぼ!

私が椅子の後ろに隠れていたのですが

最初はだーれも気づかず「せんせいどこ~??」と

大捜索でした(笑)

 

 

 

ページの先頭に戻る