1月17日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

今日からはなちゃんがご入会となりました。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

さっそくはなちゃんを取り囲むお姉さん達(笑)

小さなパールちゃんが嬉しくて終始寄り添います。

さてレッスンですよ~~

1番ポジションも良くなってきましたね。

Tえまちゃん、「わたしがまえなの?」と嬉しそう。

みなさん、元気にストレッチね。

はなちゃんも最初は様子を見ていましたが

段々と音楽に乗って出来ましたね。

まいりちゃんもたくさん脚が開くようになりました。

背筋も「できるよ!」と口々に。

 

動物ステップです。

さぁて何をしようかな~?

ワクワクするみなさんの気持ちが伝わってきました。

はなちゃんも一生懸命にお姉さん達について行こうとステップ!

ニコニコの笑顔も出てきましたよ。

センターレッスン。

お姉さん達だけで並び、順番を待ちます。

「移動(順番をつめる)」がお一人で出来るように練習です。

準備も1番ポジションでね。

くれはちゃん1番ポジション随分出来るようになって来ました(^^♪

はなちゃんはまずはRino先生と見学です。

見て・覚えて・真似してやってみる

が一番ご理解頂くのが早いのです。

電車さんは今日はお姉さん達の後ろにはなちゃんもくっついて。

上手にサポートしてくれたSえまちゃんです。

ありがとうね。

 

お歌の時間にお手洗いタイムも併せて。

そして絵本の時間。

お姉さん達、もう少しお行儀よく座って下さいね。

小さな妹パールちゃんはお姉さん達のことをよーく見ています。

なんでも真似っこしたくなります。

気にかけて下さるのはとても嬉しいのですが

まずはご自分が出来るようになりたいですね。

(とはいえ、こういった気持ちも成長の1つ。

温かく見守っていきたいと思います)

ページの先頭に戻る