1月23日 日曜エメラルド強化クラス

1月23日 日曜エメラルド強化クラス 指導:土肥靖子

今日もとても楽しく充実しました。

ありがとうございます。

 

腹筋群と床を押す、足裏が床を押す、踏む。

ずーっと伝えておりますが、ずーっととてもとても大切な土台です。

みなさんの柱、骨組みになっている部分ですから続けます。

高層ビルでもきちんとした柱や骨組みが構築されていないと、成り立ちません。

大切にしていきます。

 

引き続き下腹部ワークから。

バーレッスンでもコツコツ、プリエ、タンジュ、ジュッテ、ルティレと続く中でどこで抜けるかを確認。

そして抜けずにつかえると、深くアンデオールできましたね。

目がハッとしました!

重要なことがつながって良かったです!

 

今日のラストのペアテも、足裏そして上半身のポジションもとても大切でしたね。

ルルベが弱い方も、今日の体感が入れば必ずできます。

 

本当に継続は力なり。です。

ページの先頭に戻る