1月22日土曜ポワント入門初級クラス

1月22日土曜ポワント入門初級クラス  指導:土肥靖子

 

基礎磨き、キラキラレッスン今年3回目

 

レッスンノートを見ていて、

サファイアさんがレッスンした事を詳しく書けるようになっています!

集中力がついてバレエへの熱意が高まっていますね。

良かったです^_^

 

入門クラス

今日も先週始めたエクササイズを継続して始めました。

効果大!

サファイアさんは足裏のアーチやプリエが整い始め、

エメラルドさんはルルベからのプリエをより丁寧にしようと意識が深くなりました。

上達!

今後がとても楽しみです。

 

骨格を、正しいアライメントにして美しい筋肉やスタイル、

踊りの幅が広げられますから大切にしっかり導きます。

 

 

初級クラスも続けて、足裏プリエ指先プリエ

関節たちです。

また今日の説明が先週の内容からつながり、今日へそして今後へつなげるためにどれだけ重要か!

皆さん実感でした。

面白いですよねバレエ。

 

ピケアンデオールのプリエの改善が見えました。

 

 

お一人おひとりがもっとご自身を見て研究を深めて

体を大きくはっきり動かして心がわくわくのびやかに踊ることへもつなげましょう。

表情も明るく活き活き^_^

 

また来週を楽しみにしています。

ページの先頭に戻る