1月26日水曜ポワント入門クラス

1月26日水曜ポワント入門クラス  指導;臼倉友梨佳

 

ポワント入門は

皆さん家で課題を克服したり練習してきています。

 

一部気持ちが追いついていない方がいますが

自分にできるひとつずつでいいので

課題を克服しようという気持ちを持ってみましょうね。

また

いつか上手になるという気持ちでレッスンしない。

このレッスン内で上手くなるという気持ちを持ってレッスンする

ということをお伝えしました。

 

誰にでも出来ることのように聞こえますが

それを徹底する事は誰にでもはできません、

 

アレグロとグランワルツは家での

復習がないと出来てないと思います。

すでに何人かはグランのアッサンブレができるようになりました。

 

出来てない方は焦りましょう。

 

トゥシューズの方は膝が伸びて立てるようになってきました。

この調子で発表会ではけるように練習しましょう

ページの先頭に戻る