1月24日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

久しぶりのりおちゃん、最初は涙でしたが、

お姉さん達が楽しそうにしているのを見て

すっかり笑顔に!

お姉さん達大活躍です(^_-)-☆

さっそくストレッチ。こう見るとお姉さん達大きくなったなぁとしみじみ・・・

グーチョキパーで♬グーチョキパーで♬

手遊びで楽しくね。

りおちゃんもはなちゃんもニコニコ。

みなさん楽しくなってきたところで動物ステップへGO~!

ウサギさんやキリンさん、

今日はリクエストでお猿さんもしました。

「ウッキキ~~(笑)」

小さなパールちゃん達はもう楽しくて楽しくてテンションUP!

そんな妹パールちゃん達に少し圧倒されながらも

いつものようにニコニコなお姉さん。

センターレッスン。

お姉さん達はご自分たちで並び、順番をつめます。

お友達に「いどうだよ」と教えてくれたり

ご自分でちゃんと移動したり、様々ですが

乱れることなく待っていられるのは素晴らしいことです。

順番をつめるのも後もう少しですね。

電車さんは2チームに分かれて。

お姉さん達、長ーい電車ですね。

早く小さなパールちゃん達とハイタッチしたそうでうずうず。

お歌の時間。

お姉さん達はもう少しお行儀よく立っていられるとよいですね。

楽しい事はもちろん大事!

でもこちらを向いて歌を聞かせてほしいのです。

フラフラしていると声がこちらに届かないですよ。

絵本の後はお話創り!

お弁当を作ってバスに乘って公園へ行きました。

途中でアイスクリーム屋さんによったり、

大きなリンゴの木からリンゴを採ったり、

楽しかったですね。

ページの先頭に戻る