1月27日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は3人でレッスン。

久しぶりのしおりちゃん。

ストレッチの時、固まっていましたが

時間が経つにつれ段々と表情も緩んできました。

そして帰る頃にはコロコロと大笑いがたくさん~~

良かったです(^-^)

えまちゃん、広尾スタジオ、久しぶりでしたね。

でも難なくスムーズにレッスンに参加です。

ご自分でちゃんとシューズも履いて準備万端♬

りこちゃん、先週と違う様子に少し戸惑いもあったようですが

レッスン自体は楽しく出来ましたね。

センターレッスンもしっかり先頭を務めて下さいました。

動物ステップはりこちゃんのリクエストでワニさん、

えまちゃんのリクエストでウサギさん、

しおりちゃんの、リクエストでメリーゴーランド!(のお馬さんだそうです(^_-) )

 

お歌は「チューリップ」「カエルのうた」「はち」も

練習です。ピアノの音をよーく聴いて下さいね。

お話創りは「かくれんぼ」!です。

絵本で「うずらちゃんのかくれんぼ」を読んだので

みんなでかくれんぼです。

「あ!みつけた!」と私を見つけた後の皆さんの嬉しそうな事!!

また来週もやりましょうね!

ページの先頭に戻る