1月27日木曜ポワント中級・上級クラス

1月27日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

 

先週のレッスン日記で今日は足裏ワークをお伝えすると書きましたが、

お伝えしたと思いレッスンから始めました!

でもワークをしたのはエトワールクラスでした!

間違えてしまい申し訳ありません!

ポワント中級上級メンバーでも、大切なのでワークしましょう^_^

 

今日も基礎基礎基礎レッスンでした。

お一人おひとりがそれぞれに改善したいところや、

身につけたい事に向かえるレッスンもしていきたいですね。

全体的な注意も、それぞれが集中して

ご自身の体に入れられるよう充実していきましょう。

 

 

特にセンターでは、

ルルベからのプリエの足裏と足裏からのエネルギーがbodyに伝わっている事。

連動感が豊かになるよう、今後もレッスンしていこうと思います。

 

ブレーキかかりますねぇ。

ドゥミが消えますねぇ。

発見できて良かったです!

 

コツコツやっていきましょう。

 

これが体感できると踊りの幅が広がって、とても楽しくなります^_^!

元気に踊り続けましょう!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る